退任のご挨拶 上野皓平

2月28日をもって任期を満了し、浦河町地域おこし協力隊を退任します。
平成31年の3月に札幌市から移住し、浦河町地域おこし協力隊として着任しました。あれから3年経ち、振り返ってみるとめちゃめちゃ濃い時間でした。
当初、誰も知らない中で、事業やイベントを企画することは、本当に大変で辛かったです。
しかし事業をどんどん進めて行く中で、数多くの仲間が出来てきました。
その仲間達のおかげで『キックバイク大会』『ドリブルデザイナーイベント』『子ども達のサッカーイベント』や、『パラスポーツ合宿の受け入れ』など、多数のイベント・事業を開催出来ました。本当に浦河町で一生の仲間が出来ました。
令和元年5月には『一般社団法人Zero Next One』を設立しました。
協力隊の任期終了後も、協力隊活動でつくりあげた合宿誘致や高齢者運動教室などを事業として継続・発展させ続けるための法人です。
これからも合宿受け入れやまちなか元気ステーション等での教室は引き続き開催していきます。
また他にもスポーツ軸にした事業を展開していく予定です。
今後も浦河町の一員として、浦河の発展に尽力していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!!!
浦河町地域おこし協力隊
上野 皓平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up